HOME ≫ i工房BLOG

もうすこしかな?

2008年09月06日

朝は元気に散歩に行きますが家の中では
 ときどきビッコで歩いています。
もうすこしかな?
  
      Welcome to my house
                                ジョンタが迎えます。ニコニコ




同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
桜は咲いたかな
25年ぶり さむっ
おはよう
さむっ!
昔のオモチャ みーつけ!
バラが咲いた
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 桜は咲いたかな (2011-04-02 23:16)
 25年ぶり さむっ (2011-02-12 23:34)
 おはよう (2009-11-03 12:00)
 さむっ! (2009-11-02 22:28)
 昔のオモチャ みーつけ! (2009-05-26 20:47)
 バラが咲いた (2009-05-09 09:03)

Posted by ジョンタ at 19:32│Comments(5)愛犬
この記事へのコメント
おはようございます。

良かったですね! ジョン君♪ (「君」でよろしかったですよね・笑)
やっぱり、日にち薬なのですね。
でも・・・
ワンコも、お外では「良いカッコ」してて、
お家では甘えん坊の姿は、
笑っちゃうような、いとおしいような(笑)

早く、ほんとうに良くなりますように!
Posted by ロッルー母 at 2008年09月07日 06:42
ロッルー母さん
 いつもお気遣いありがとうございます。
 知らない間に、階段を上って2階に行つていたり
 ベッドに飛び上がったり するので ひやひやしています。
Posted by ジョンタ at 2008年09月07日 12:38
うちのワンも、突然、片足がブラブラして、歩けなくなってびっくりしました!
脱臼?だったのかしら・・・。
慌てて、動物病院に電話したんですけど、
結局、いつの間にか治ってました・・・。(ノ゚ο゚)ノ
あれは、なんだったのか・・・。
Posted by におこにおこ at 2008年09月09日 15:01
何日くらいかかりましたか?
朝は元気ですが、寝る前にはまだまだ具合悪いみたいです。
もう1週間過ぎたのに
Posted by ジョンタ at 2008年09月09日 18:12
可哀想に・・。
うちのワンはすぐ治りました・・・。
その日のうちに。
先生には小さい頃にはよくあることだと言われましたけど・・・。
どうなんでしょうね。
1週間は長いですね。
Posted by におこにおこ at 2008年09月10日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすこしかな?
    コメント(5)