HOME ≫ i工房BLOG

昔のオモチャ みーつけ!

2009年05月26日

ボールを探していたら 愛用のレーシングカーをみーつけニコニコ
昔のオモチャ みーつけ!
まてまて


昔のオモチャ みーつけ! 昔のオモチャ みーつけ!
昔のオモチャ みーつけ! 昔のオモチャ みーつけ! やっと捕まえた!
昔のオモチャ みーつけ!
ほんとに あんたは スヌーピが好きやね

30分でも1時間でもワンワン遊んでいます






同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
桜は咲いたかな
25年ぶり さむっ
おはよう
さむっ!
バラが咲いた
はじめましてルークさん
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 桜は咲いたかな (2011-04-02 23:16)
 25年ぶり さむっ (2011-02-12 23:34)
 おはよう (2009-11-03 12:00)
 さむっ! (2009-11-02 22:28)
 バラが咲いた (2009-05-09 09:03)
 はじめましてルークさん (2009-02-01 12:30)

Posted by ジョンタ at 20:47│Comments(2)愛犬
この記事へのコメント
ご無沙汰していました!
ジョンタちゃん♪ 楽しそう!

そう・・
次々と新しいおもちゃの方に目を奪われていると思ってたら、
昔のおもちゃを見つけると、
すっごく楽しそうなのですよね~

ワンコも飽きずに遊んでいるけど、
それを見ている私たちも、飽きないのですよね~ぇ(笑)
Posted by ロッルー母 at 2009年05月27日 12:00
そうなんです。
ひとりで遊ぶのはいいけど、ワンワンの連続 
なんでこんなに飽きずに遊ぶのか不思議です。

ロッルーさんとこの、ほっこりしたワンちゃん可愛いですね。
Posted by ジョンタ at 2009年05月27日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔のオモチャ みーつけ!
    コメント(2)